令和8年1月29日(木)から1月31日(土)までの3日間、岡山市西大寺公民館1階ロビーで東区老人クラブ連合会第11回趣味の作品展が開催されました。
会場には、手芸、写真、絵画、盆栽、書、その他の36点の作品が展示されていました。
出品点数が年々減ってきているそうですが、クラブの活動をPRする場として継続していってほしいですね。
来年度は瀬戸公民館で開催されるそうです。






令和8年1月29日(木)から1月31日(土)までの3日間、岡山市西大寺公民館1階ロビーで東区老人クラブ連合会第11回趣味の作品展が開催されました。
会場には、手芸、写真、絵画、盆栽、書、その他の36点の作品が展示されていました。
出品点数が年々減ってきているそうですが、クラブの活動をPRする場として継続していってほしいですね。
来年度は瀬戸公民館で開催されるそうです。





