令和8年度 健幸福祉演芸大会を開催しました

令和8年6月18日(木)に西川アイプラザ 多目的ホールで令和8年度 健幸福祉演芸大会を開催しました。今年で48回目になります。

日本舞踊、ダンス、尺八、謡曲、歌といったさまざまな演目で28組(47人)が出演し、日頃の練習の成果を披露しました。

 高橋会長の開会のあいさつ

 本日の大会において最高齢の方です

 文化教養部会の戸田部会長の閉会のあいさつ

 役員の皆様のおかげで無事に終了することができました。

 来年度も開催する予定です。たくさんの方の参加をお待ちしております。